One Day Lesson
ワンデーレッスン

4/4sat

4月4日に美MOVEMENT主催「One Day Lesson」が名古屋大須のセイジョウビル5階で開催されました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。一日で表情筋・ヘアーメイク・ボディバランス・ウォーキングを学ぶといったレッスンでしたが、参加された方々の目的も様々、多岐にわたる職業、幅広い年齢層の方にご参加いただき、皆様美容への関心が非常に高いことが伺えました。少人数クラスということもあり、講師と生徒の距離も近く、終始和やかに楽しく美容について学ぶことができた大変有意義な1日になりました。
参加者様の声

★講師の方のメイクや美に対する想いに共感し、自分にもできる、キレイになれると自信になりました。技術を取得し先生方のようなキレイな女性になりたいと思いました。次回もまた是非受講したいです。(30代女性)


★先生の美しく素晴らしい表情に思わず見とれてしまいました。少人数クラスだったのがまとまり、一体感もがあってよかったです。とてもわかりやすく、短時間でも効率よく学べる充実した内容でした。(50代女性)


★表情筋トレーニングが自己流になっていることに改めて気づきました。顔の悩みにあったメイクを学べてすごくためになりました。ボディバランスレッスン後は体の痛みが楽になりビックリしました。自分の立ち方や歩き方がいかに間違っていたかがよくわかりました。(30代女性)


★とても奥が深く、時間があっという間にすぎてしまいました。もっと長い時間受講していろんなテクニックを知りたいです。(20代女性)


★先生がとても魅力的で自然と笑顏になります。メイクも目からウロコの内容でもっと学びたいと思いました。ボディバランスを受講したあとは後体が楽になりました。ウォーキングも背中を使うことが大事でいかに自分が使えていないかがよくわかりました。(40代女性)


★すぐに実践できる内容だったことがよかったです。メイクも自分の仕方の間違えに改めて気づけました。先生方も優しくわかりやすい内容で充実した1日になりました。(40代女性)

Related projects